

*・・・ワークショップ 「革小物つくり」・・・*

usa3242.jpg

*cyappi...mon coeur の *rei です

来年1月16日一条工務店でのイベントで、
初めてワークショップをさせていただくことになりました。

本革を使った小物つくりですharipin.jpg

フライヤーには、ボタン型パッチンピン&ブローチと、レース&革のパッチンピンと載せましたが、
一部変更になります。
DSC_0612.jpg
リバティ生地を使った革小物
作るものを決め、革の色とリバティ生地を選んでいただきます。
ただ、色や数は限りがありますので、ご了承ください。

革のカットや下穴あけはしてあるので、(リバティのヘアゴムはその場で下穴を開けます)
作りたいものを選んでいただき、ちくちくしていくだけ
簡単にできますよ^^

作品見本です。
DSC_0615.jpg
DSC_0614.jpg
ヘアゴムハートorリバティを選んでいただきます。
もう1つリバティのパッチンピンとの組み合わせ・・・2個で¥500です。
ヘアゴムは、中に少しだけ綿を入れてみました。ぷっくりしてかわいい^^


革&レースのパッチンピンorリバティのパッチンピン
DSC_0613.jpg
こちらはレースorリバティを選んでいただきます。
レースの方は、レースを縫いつけ革の周りをちくちくしていくだけ!
リバティの方は、革の色とリバティを選んでいただき、ボンドではり周りをちくちくしていきます。
こちらは1つで¥500です。


初めての体験で、ちょっとどきどきですが、楽しく作りたいと思います^^
とっても簡単ですのでぜひ作りに来てくださいね
皆様のお越しを、お待ちしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

