

1/16 一条工務店maman marche and...

le coin ensoleile* ai*です。
A6横2013maman_edited-_edite1
maman-ura2.jpg
画像クリックで拡大

大好評のmaman marche and...
新年1発目のお知らせです
2013.1.16(水)9時半~13時
三島市松本27-1 SBSマイホームセンター内
一条工務店三島南展示場&三島東展示場にて

ワークショップも充実しています。
どれもやってみたいです。私が
どれも短時間で出来る物ばかりです。
これを機にハンドメイドに目覚めるかも

フライヤーには載っていませんが、
箱根西麓野菜や西浦みかん、
小顔マッサージ&ハンドマッサージ
前回と同じく2棟同時開催です。

食べ物では、なじょにかなっぺのコッペパンサンドが初登場です
〝なじょにかなっぺ"とは、東北の言葉で〝なんとかなるさ″の意味。
避難している人の心を救ったこっぺぱんで沼津駅前BiViでカフェをやっています。
店主さんはじめスタッフさんが、被災地から沼津で活躍しています。
是非この機会にコッペパンサンド食べてみてくださいね。
東北の物産品も持ってきて頂けるそうです

それからお客様にお願いがあります。
お陰さまでたくさんの方にご来場して頂き、大盛況です。
道路の渋滞、近隣へ迷惑をおかけすることになりますので
車の乗合、徒歩、自転車、公共機関のご利用、ご協力お願いします。
楽しみにして頂いているイベント、
これからも長く続けて行くためにご協力よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

