

maman marche in カクイチ

《11/20追記しました》

こんばんは~(*^_^*)Rejo*kanajuです♪

急に寒くなってきましたね!
秋が、あっという間に冬になっちゃいそうです。
そろそろ冬支度。。。

次回、11月25日のカクイチさんでのイベントは、
今の季節にぴったりの『あったか冬こもの特集』です!
ぜひぜひ、ほっこりウキウキするような
可愛いあったか小物を探しに来てください~♪♪

さらに、入学入園準備の品や、
大人服・子供服・布小物・帽子・バック・
ヘアアクセサリー・編み物・ビーズ小物・
革小物・リース・スクラップブッキング・
お人形の服・雑貨などなど。。。もりだくさん♪♪

子供たちによるチャリティー輪投げや、
晴れの場合は人気のスーパーボールすくいもやります♪

美味しい西浦みかんと
新鮮な箱根西麓野菜の販売もありますよ~^^

20121125

カクイチさんでは、防災フェアを同時開催しています。
防災用品の展示実演や、非常食の試食もあるそうですよ!

さらに、東北応援!!の物産品販売や、
富士宮やきそば&フランクの屋台も♪♪

20121125-2

20121125-3

お車は、特種東海製紙様の駐車場にお願いします。
エコバック、小銭のご用意をお願いします。


参加作家さんはこちら。。。♪

《当日お店番で参加》
Rejo*
nuitico
ぴぃ
Orange Smile
*cyappi ...mon coeur
le coin ensoleile*
kotori
*hiaranri*
*Happy Lucky*
toronc
dimanche
moncachette
がま口屋

《委託で参加》
breeze time
clover
wakaba
さ・そな
Dude
riry
moma
O・HA・CO
kaka* scrap
g.
happy go lucky
carino
pure*tone

秋の連休最終日。
長泉町の産業祭と日にちがかぶってしまいましたが、
お近くの方、ぜひぷらっと遊びに来てください♪♪
お待ちしております(*^_^*)

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は9時13時で三島大社に農家で出店。間に合ったら行きます。難しいかな?

No title

ふくらしやさん。是非是非お願いしますv-238
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

