スポンサーサイト


車やさんで雑貨市、ありがとうございました!

こんばんは~♪
Rejo*のkanajuです^^

日曜のイベントもお天気に恵まれ、
たくさんのお客様に来ていただきました!
本当にありがとうございます。

今回のチャリティーは、
輪投げとスーパーボールすくい☆
こちらも、たくさんの方に楽しんでもらえました。

材料費を抜いた4164円
震災の義援金として寄付させていただきました。
ありがとうございました。

20121024



イベントの様子はこんな感じでしたよ~♪

20121024-1
20121024-2
20121024-3

今回も、オールカーシステムのみなさんに
会場セッティングや車の誘導など、
たくさんお世話になりました^^
ありがとうございました!!



さて、次回は11月25日のカクイチさんでのイベントです。

maman marcheのテーマは・・・

『あったか冬小物特集♪』
『そろそろご準備を☆入学入園』
『チャリティー輪投げ』
『美味!西浦みかん』

詳細は、また後日upしますね~♪
どうぞお楽しみに

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!チャリティー子供達ががんばってくれたのかな?ありがとうv-22子ども達がフリマをやりたいって言ってるので、日曜イベントで子供フリマのスペースがあるといいなv-238

ai*ちゃんへ♪

子供達、今回も頑張ってくれたよ~♪♪
午後は集中力散漫な長男に苦戦しましたが。笑

子供フリマもいいね~!!
1月はさすがにスーパーボールできないから、
フリマにしようか??

No title

kanajuちゃん。子供達喜ぶわ!何せ貯金が趣味のおぼっちゃま達ですから~^m^
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

