スポンサーサイト


車やさんで雑貨市、ありがとうございました!!

こんにちは、Rejo*のkanajuです♪

昨日のイベントは出足、雨・・・でしたが、
今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました^^

子供たちが頑張った、チャリティースーパーボールすくいと、
くじつきお菓子釣り、お菓子のつかみ取りも
たくさんのお子さんに遊んでいただいて、
材料費を抜いた7516円
義援金として本日寄付させていただきました。

一生懸命お店番をしてくれた子供たち、ありがとう!!
ちいさなチカラかもしれないけど、
これからも長く、続けていけたらいいな。。。と思っています。

20120723


そして、会場セッティングや車の誘導など、
今回もたくさんお世話になりました、
オールカーシステムさん、本当にありがとうございます!!

また秋ごろ、どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。義捐金報告ありがとう!
息子にも見せて、説明したよ。
もっと、子供達の力で色々と考えたり
工夫してやらしてあげたいね。
オールカーシステムさんには本当に感謝だね。

Re: No title

ai*ちゃん、お疲れ様でした~♪
うちも、もっといろんなアイディア出してね!って長男に。
お店屋さん、めちゃめちゃ楽しかったようで、
いい経験ができて本当によかったよ~。
感謝、感謝(*^_^*)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

