スポンサーサイト


一条工務店 maman marche and...南展示場 レポ

一日だけこの記事をトップにあげておきます!

le coin ensoleile* ai*です。
暑い中、たくさんの方にご来場頂き、
ほんとうにありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
各棟300枚ずつ用意した整理券が足りず、
400名を超すお客様にお越し頂きました
初めての試みの2棟開催で待ち時間が解消されるかと思いきや、
解消されませんでしたね
夢の国のアトラクションかと思うくらいでした。

外で、入場整理や駐車場整理にスタッフ総出で
動き回ってくれた一条さん。
今回も大変お世話になりました
飲み物やクッキーなどをお客様に配って頂き、
心使いありがとうございました。

天気予報では怪しい天気でしたが、お天気になりましたね
片付けを終えて、車を運転仕出したら雨が降って来ました。
天気にも感謝ですね。

そして、作家さん達、お疲れ様でした
毎回素敵な作品に脱帽です。
それぞれ、新しい仲間が出来たり、
意外な共通点で繋がっていたり。
みんなが笑顔で楽しそうな姿を見ているのが
たまらなく嬉しい

今回の反省点は次回に生かして、成長していけたらと思います。

それから、残念なご報告ですが、また万引きがありました
作家さんが一生懸命作った物です。やめて下さい

ではでは、南展示場の写真をご紹介しますね。
CIMG6372-1.jpg CIMG6375-1.jpg
南展示場             東展示場
東展示場の写真はコチラをご覧下さい。

CIMG6369-1.jpg
南展示場の方がスタッフが多いですね
恒例の記念撮影と円陣組んでのかけ声をやりました^^
CIMG6329-1.jpg CIMG6330-1.jpg 
CIMG6331-1.jpg CIMG6333-1.jpg
CIMG6335-1.jpg CIMG6336-1.jpg
CIMG6339-1.jpg CIMG6341-1.jpg
CIMG6342-1.jpg CIMG6343-1.jpg
前日の写真です。
食べ物やワークショップの画像は当日撮れませんでした

それから今回スペシャルゲストで参加して頂いた、
古道具屋さん。
CIMG6373-1.jpg
一緒にイベントやりたいなぁと前から思っていて、
それが実現して嬉しいです
私の思った通り素敵な空間を演出しているでしょ
古くて、安くて、懐かしくてイイ物達。
作家さんや、お客様にも喜んで頂きました
古道具屋さんありがとうございました

みんなの協力のお陰で無事イベントを終えることが出来ました。
お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

