

車やさんでOneDay雑貨市vol.4

まだまだイベント、続きます♪
一条さんに来れなかったみなさん!!
ぜひぜひ、こちらのイベントにどうぞ~(*^_^*)

2012年7月22日
10:00~15:00
長泉町納米里
オオールカーシステムさんにて

maman marcheでは、
子供たちが『チャリティースーパーボールすくい』と、
『チャリティーおかし釣り』を計画しています♪
(材料費を除いた利益を、震災義援金に寄付します)

また、オールカーシステムさん横の、
高架下の公園は、日陰になっていて涼しく遊べますよ♪
親子で楽しんでいってくださいね~(*^_^*)  by Rejo* kanaju

kurumayasan

以下、オールカーシステムさんのブログから引用させていだだきます♪

*******************************

またまたまたまたやります。雑貨市。
「車やさんでOneDayてづくり雑貨市Vol.4」のお知らせ。

日時 7月22日(日)10:00-15:00
ところ オールカーシステム 屋根下なので雨天決行です

今回のテーマは「夏!!!」
お洋服や帽子、バッグや雑貨にヘアアクセ。
スーパーボウルすくいなど今回も盛りだくさんですよー。

んでは参加される作家さんをだだーーーっと書いていきますよー。

le coin ensoleile
Rejo*
*hiaranri*
riry
citrus junos
CLOVER
アトリエつばめ
g.
*cyappi...mon coeur
toronc
さ・そな
breeze time
O・HA・CO
moma
dude
dimanche
pure*tone
*Happy lucky*
むすびっこ
yuuu
ぽとぽっぷ♪ 
promener Le Chien~いぬのさんぽ♪~
satomi ichi
sorairo
エクリュ・ドゥブール

今回もたくさんのご来場お待ちしてまーす。
駐車場に限りがあります。できるだけ乗り合わせでお越しいただけると助かります。

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

