スポンサーサイト


自己紹介『Rejo*』

こんばんは、『Rejo*』のkanajuです。

「Rejo」は私 kanaju と
高校時代からの友人 kobari の二人で
いろんな手づくりを
のんびりゆっくり楽しんで活動しています。

私は子どもの頃から、洋裁をやっていた祖母や
編み物が好きな母の影響で、
わりと家庭科も手芸も好きでした^^
(↑好きね、好き!上手とは違うのよ!)

が、こんなにハマったのは、やはり出産がきっかけ。
そしてこんなに色んなものを作れるようになったのは、
ハンドメイド仲間の、多大なる素敵な影響のお陰です。ありがとー!

これからも、みんなにいい刺激をいただきつつ、
マイペースに手づくりして行きたいです。

目標は『細く、長く、楽しく♪』

よろしくお願いしま~す^^

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kanajuちゃん
細く、長く、楽しく♪私も大賛成☆
おばあちゃんになってもマイペースに孫の物とか、
好きな物とか作ってたいな。
ボケ防止にもなるかしら。笑

No title

kanajuちゃん、
出産とか、入園を機にって方多いみたいだね~何かをやるとき、なんでもそうだけど、きっかけって必要だよね。。。
今、背中を押してもらいたいこと、たっくさんあるのよ~布山の整理とか。。。クローゼットの片づけとか。。。ってそっちかイッ(笑)
でも、ほんと、いくつになっても、なにか、楽しめること、続けてたいね~♪
どうか、末長いお付き合いをお願いしますね(^。^)

ai*ちゃん。

いいねー、共に白髪が生えるまで。。。^^
ボケ防止になるよ、ぜったい!
でも老眼になったら。。。って事の方が心配。笑
年とともに、きっと出来ることも違ってくるから、
マイペースに手づくりしていこうね~♪

marbleちゃん。

きっかけと出会い!!大切だよね~。
単純な私は、『運命』とか思っちゃうよ♪

私も片付け、背中を押してもらいたいわっ。
子どもが巣立たなければ、無理かな~。
一部屋物置状態って、やばいよねぇ。。。笑

こちらこそ、これからも末永くお願いします♪
卒園しても、仕事はじめても、続けていこうね~^^

No title

細く、長く、楽しく♪いい言葉(*^。^*)
私も孫のためにSB作れたら嬉しいな~

物作りが好きな仲間が集まって
おしゃべりしながら楽しむ。
そんな時間を大切にしたいね♪

これからもよろしく

mikiponちゃん。

かなりの遅レス、ごめんよ~!
この間はお邪魔できず、すっごく残念でした。
また機会があったら。。。♪

孫にSB!私も同感!
いつか孫に作ってあげたいよね~。

そうそう、私の友達が、支援センターでmikiponちゃんの
SB会に参加したんだって。
材料とか揃えるの大変だから、
用意&教えてもらえて、すごく良かった~!って^^

いろんな輪が広がるね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

