スポンサーサイト


自己紹介 『citrus junos』

はじめまして、citrus junosです。
パソコンは苦手なのでブログにコメントを入れるのが精一杯。。。ということでブログはやってません。
3歳の息子が激しく?遊ぶかたわらでミシンを踏んでます^^
今までは自分の服を作っていただけでしたが去年の秋に初めてイベントに参加させてもらって世界が広がりました♪
そして新しく4本ロックを購入☆息子のトレーナー作りが今のブームです^^
みんなからいっぱい刺激をもらって子育て&ハンドメイド生活がかなり潤いました♪ありがと~♪
これからも楽しんでミシン踏みたいです。よろしくおねがいしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

citrus junosちゃん、苦手なパソコンの操作ありがとう☆
トレーナーは大活躍だよね。
2月のイベント一緒にできるの楽しみにしてます。

No title

citrus junosちゃん、
この前は残念だったね~(*_*)
またのお楽しみにしましょ^^
私も機械音痴よ~☆
でも、なんとかなってます^^
トレーナーはこの時期ほんとに大活躍だよね。
ただ乾きにくいのがちょっと難だけどね。。。
私も2月のイベント一緒にできるの、楽しみにしてま~す♪

No title

ai*ちゃんコメントアリガトネ^^そしてタイトルもサンキューです^^
今年はブログ開始!!と言いたい所だけど今のところは宣言しないでマイペースを保ちたいと思いま~す♪
例のもの、私もそろそろ動き出します♪うふふ、たのしみぃ☆

No title

marbleちゃんコメントありがと~♪
こんなふうにコメントもらったりするとうれしいね☆☆
トレーナーは着て洗って乾けば着る。。。を繰り返して大活躍だよ!ロックも頑張ってくれてるよ☆
そして次回は美味しい時間に参加できるとい~なぁ。
ワッフルが私を呼んでいるぅ(笑)
2月のイベントもたのしみにしてます!!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

