スポンサーサイト


さくらフェスタ、ありがとうございました!!

こんばんは~。
Rejo*のkanajuです(*^^)

土曜日。
満開の桜の中、お天気にも恵まれ、
さくらフェスタin長泉が
無事に終了いたしました♪

ご来場くださった皆様、
maman marcheのブースに立ち寄ってくださった方々、
そしてたくさんの、お友達・・・、
本当にありがとうございました!!

さて、今回も写真を撮り忘れてしまったので、
ai*ちゃんからお借りして・・・(^_-)

こちらは美術館エリアに出店したブースの様子です。
tamaちゃんの、天然石ブレスレット体験もありました♪
ブレスレットの体験レポは、
とっても丁寧なtamaちゃんのブログでぜひご覧下さい!

CIMG5935-1.jpg


そして、こちらは飲食エリアに出店したブースの様子です。

CIMG5937-1.jpg

CIMG5938-1.jpg

飲食エリア店では、ぽとぽっぷ♪さんの
似顔絵コーナーが大人気でした(*^^)v

CIMG5940-1.jpg

CIMG5941-1.jpg



この、さくらフェスタのイベントは、
他のイベントとは少し勝手が違い、
みんなの協力あってこそのイベントなんです。
メンバーのみんなに、心から感謝しています(*^_^*)

そして来年も、わいわい楽しく
このイベントに参加できたらいいな♪

mamanのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
ありがとう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん色々と下準備お疲れ様でした^^
今回はいつもと違ったことを試みたりして、
新鮮でした。体験も2つとも盛況で良かった♪
くいしんぼ~んのステージも見れたしほっこり。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

