

さくらフェスタin長泉2012

こんにちは!Rejo*のkanajuです♪

さて、今年もさくらの季節が近づいております。
昨年は震災の影響のため
中止になってしまったさくらフェスタですが、
今年は・・・開催されます!

昨年のこの時期、日本中がどんよりと暗く、
なんでもかんでも自粛自粛自粛・・・。
今後の発展がまったく見えなくて、
ただただ不安な毎日を過ごしていたことを思い出します。

まだ、悲しみのなかにいる人たちは多いと思います。
だけど私たちは、私たちにできることをしなければ。

こういったイベントを盛り上げ、
地域の発展から、被災地への支援へとつなげていけたら。
まず、私たちが前を向いて。

そんな気持ちで、maman marcheも
このイベントに参加させていただきます。
たくさんの笑顔に出会えたら幸せです♪

20120407-1

さくらフェスタin長泉
4月7日(土)※雨天時は翌8日(日)に順延
午前10時~午後3時まで
長泉町駿河平自然公園周辺にて


今年は手作り品の販売が、なんと31ブース!!
さまざまなハンドメイドが並び、
とっても見ごたえがありそうです♪

今回、maman marcheは
ビュフェ美術館エリアと
飲食店エリアとの、2つの場所での出店になります。
ぜひ、両方のお店を制覇してくださいね~!!

そして、今回はビュフェ美術館エリアの出店ブースにて、
pure*toneちゃんの
天然石ブレスレット手作り体験をやります♪


素敵なパーツがたくさんあって、
オリジナルのかわいいブレスレットが
お値打ち価格で作れますよ!!
ぜひぜひ、パワーストーンのチカラをお試しください♪

20120407-2

そしてそして今回は、あの!!
あの、くいしんぼ~んさんのステージもありますよ~!!笑

必見☆『くいしんぼ~ん』の公演は
12:40~13:00 野外ステージにて!!


他にも、街頭紙芝居、マジック、
紙ヒコーキコンテスト、バルーンアート、すごろく大会、
素敵な歌やダンス、動物ふれあいコーナー、
手づくり体験コーナーなどなど。。。

面白そうなイベントが盛りだくさん♪
飲食ブースも14店!!

一日中楽しめる、遊びと交流の祭典『さくらフェスタin長泉』♪
詳しいパンフレットは、
長泉町役場HPからPDFでダウンロードできます。こちら→

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

がんばります

また天然石ブレスレットづくりのブースが出来るなんて感謝です。
盛り上がるようにがんばります。よろしくお願いします♪
作り方の記事をアップしたのでトラバさせてくださいね。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

