

さくらフェスタの先着プレゼント♪

こんにちは、Rejo*のkanajuです^^

さてさて、4月7日(土)のさくらフェスタですが、
今回は飲食エリアと、美術館エリアのまさに端と端・・・、
かなり離れた2ブースでの出店になります。

そこで!!
どちらのブースにも足を運んでいただきたいなぁと、
考えまして。

ai*ちゃんと、せっせと内職しました~(*^^)v

じゃじゃん♪
リバティのミニしおりです♪

20120327

どちらかのお店でお買い物をすると、
先着でこのミニしおりがもらえます。

そして、もう一方のお店でこのミニしおりを見せると・・・
作家さんの素敵なハンドメイドがもらえます♪♪

※ミニしおりも、ハンドメイドも先着順です。※
※無くなり次第終了です。ご了承ください。※

詳しくは、お買い物の際に説明させていただきますね。
どうぞ、お楽しみに~☆

テーマ : リバティでハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

