

車やさんでてづくり雑貨市

車やチラシ小

車やさんでてづくり雑貨市

le coin ensoleile*ai*です。マレーシアに行ってしまった
cascaのみかちゃんから、
紹介頂いたイベント、夏頃から準備してきました。
みかちゃんありがとう
今回の目玉は、『男の子コーナー』です。
普段どうしても女の子物が多いので、
作家さんに男の子物を大目にお願いしました
私の周り男の子兄弟が多いです^^

それからママンメンバーでもある、ゆかっぺちゃんが代表、
kanajuちゃんもメンバーのサークル
『くいしんぼ~ん』の歌って踊って、お笑いあり?の
ママ達のリサイタル。お楽しみに☆
私も初見なのでかなり楽しみです
くいしんぼ~んのブログが開設しました。

雨天決行です。皆様是非是非お越し下さいませ☆


それでは、会場のオールカーシステムの
お嫁さんの言葉をお借りして告知します
   ↓
車やさんが、1日限りの『zakka市場』にヘンシン!
布小物や雑貨にヘアアクセ+今回の注目は『男の子コーナー』
チャリティコーナーや音楽コーナーも必見♪

とき 12月11日 (日) 10時~15時
ところ オールカーシステム♪雨天決行♪
 (長泉町納米里9-23、JR長泉なめり駅より徒歩3分)

◆参加予定の作家さん
le coin ensoleile* Rejo* *hiaranri* hanauta* まめくろっぷ
riry fairy moncachette ぴぃ  アトリエつばめ CLOVER
happy-go-lucky wakaba *chappi…moncoeur toronc O・HA・CO
moma Dude hikky*kissy dimanche g. pure*tone kaka*scrap
Orange smile さ・そな breeze time ri&mi *Happy lucky*
JULALA sorairo satomi Teami* ヒーリングアートYume

◆長泉の音楽☆サークル『くいしんぼ~ん』と、歌おう♪遊ぼう♪
クリスマスメドレー、手遊び歌、合唱曲や、くいしんぼ~んオリジナルの歌などなど♪
①10:30~、②11:30~(各回20分ほど)

◆給食当番 あげぱんやさんも来るよ♪

★キッズルームあります。安心してお買い物できます♪

★駐車場に限りがあります

☆お問合せ先:055-988-2349

☆次回vol,3は3月に開催予定!・・・
日程や作家募集などの詳細は、1月にオールカーシステムのブログで告知します
  http://www.genki1.net/allcar/
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

