

ちょっといじりました

よしこです。
イベント情報の記事は上に上げておいたほうがわかりやすいかと思って少しいじらせてもらったんですが、この先みなさんの作品紹介とかあるのかなーと思い、右サイドバーにイベント情報のプラグインを入れさせてもらいました。
ということで、イベント記事は本日の日付で保存しましたので、今後下がっていきます。
勝手なことしてごめんね。

どうでしょうか?

フォントの色はテンプレートの色にそろえました。
見難いようなら消すのでご意見お待ちしてます♪

こちらに書き加えるときはプラグインの「イベント情報」のHTML編集から入ってください。
改行は<br>(半角にしてね)でお願いします。

FC2は私も使ってるblogなので、HTML編集とか出来ることはやるので言ってね☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

