

長泉チャリティーイベントにて

1月20日に行われた、
長泉チャリティーイベント。

maman marcheのメンバーも
多数参加させていただきました。

チャリティー

昨年11月に行われたカクイチさんでのイベントにて、
子供たちが輪投げとスーパーボールすくいで
集めてくれた義援金も、このイベントを通して
プロジェクトネクストさんへ全額寄付させていただきました(*^^*)

義援金の寄付箱を見て、
輪投げなどはやらずに寄付くださった大人の方もいました。

maman marcheのメンバーも、
積極的に寄付の品を集めてくれたり、
お客様も何回もお子さんに遊ばせてくださったり。。。

合計14000円もの寄付金が集まりました。

みなさんの少ずつの気持ちが、
集まればこんなに大きな力になるんですね。

これからも少しずつ少しずつ、
続けていきたいと思っています(*^^*)

みなさんのご協力があってこその寄付です。
本当にありがとうございました!!

by kanaju

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

チャリティー報告 12/11車やさんでてづくり雑貨市

le coin ensoleile*ai*です。多忙に付き振込に行くのが遅くなってしまいました
今日やっと義援金を振込ました。

12/11の車やさんでてづくり雑貨市、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。
寒い中ありがとうございました。
チャリティースーパーボールすくいから、7649円
東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に寄付しましたので
報告させて頂きます。ご協力ありがとうございました
チャリティ領収書

チャリティー報告 11/13THE CHARITY EVENT2011

le coin ensoleile*aiです。
11/13に行われましたチャリティーイベントの全体の義援金額が出ましたので報告します。

全体で
239、535円
うち、maman marcheは
45765円
協力することができました。こちらの領収書はまだいただいてないのですが、
全体の領収書は主催者ブログでアップしています。ご覧下さい。

これからも細く長く協力していきます。
皆様ご協力ありがとうございました!


チャリティー報告 10/2maman marche and...

CIMG5014-1.jpg
10/2のmaman marche and...で行った、スーパーボールすくいの売り上げ¥14800から材料費¥6079を差し引いた
利益分¥8721を東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に寄付しましたので報告させて頂きます。

微力ですが、これからもささやかに続けて行きたいと思っています。
皆様ご協力ありがとうございました

チャリティー報告 6/19maman marche and...


CIMG4567.jpg

6/19に行われた、ミサワホームでのmaman marche and...のチャリティーフリマでの売り上げを
東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に振り込みました。
フリマ売り上げ10185円+リサイクル買い取り1800円=11985円となります。
皆様ご協力ありがとうございました

引き続きmaman marcheでは細く長く支援を行っていきます。その時はまた、よろしくお願いいたします。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

